今週は、本当にゆっくりさせてもらった一週間。
なんとなくいつもバタバタしているので、まったく予定を入れずゆっくりするというのがすごくいい時間でした。
図書館に行って本を借りたり、部屋を整理してみたり、これをせねば!あそこに行かなきゃ!という気持ちをすべて置いといて、とにかくのんびりする。
自分を急かさない。
おかげでいろいろ詰め込まれていたものを、いっこいっこ整理できました。
気持ちに余裕が出来るって、こういうことなんだなー。
そうやって過ごさせてもらえる実家に感謝。


そして、のんびりの、空いた時間でパソコンの前に向かってHPを新しく作り直していました。

今までのHPはhtml方式というもう、なんというか、素人の私にはものすごく大変な作業で作っていまして、
しばらくHPを更新するという作業を怠っていると、もう何が何やら、意味が分からない!
更新することすらできなくなっていたのでした。。。
これを独学で作った私ってえらい!!という自己評価が上がったのですが、もう無理。

というわけで、過去の努力が水の泡~!
いとも簡単にHPが作れるサイトに出会い、
いとも簡単にHPが作れてしまいました♪

ありがたいーー。


あたらしい花水月のホームページはこちらです。
 hanamiduki*soap&candles

まだまだ直したり付け足したりしていく予定です。
よろしくお願いいたします。




今週末は友人たちの集う、山の上の懐かしい家ひだまりむすひさんの収穫祭に参加させてもらうつもりだったのに、なんだか雨の予報のよう。
各地から素敵なミュージシャンもやってくるみたいやし、晴れたらいいのになー♪