この週末、7日・8日の予定です。

美波町のひわさの家でアースミーティングという名の音楽会&大宴会を開催します。
ひわさの家のこと。
ひわさ日記

7日はアースマーケット、手づくりのもの美味しい食べ物が並ぶ予定。
そして、裏の体育館で13:30からライブです♪
イエーイさんがひわさの家に来てくれるのははじめて♪楽しみです◎
そしてカミヤーマンバンド、バンジャーラのインド音楽とあみちゃんのインド舞踊
夕方からは大宴会◎
宴会のみの参加もいいそうです♪
みなさまお気軽にご参加くださいね。
ひわさの施設で宿泊も可能です♪
お風呂入れます。
ふとんの準備もありますが、数に限りがあるのでお持ちの方は寝袋ご持参くださいね。
*当日のガス・水道・電気代がわたし負担となります。お心づけでカンパをよろしくお願いします。

*スリッパの数が足りていません。床が冷えるため、スリッパ・室内履きをご持参いただけたらと思います。

翌日8日は9時からモーニングヨガ
そして、ひわさの家の大掃除大会を計画してくれています。
この夏も子どもたちが気持ちよく過ごせるようにご協力いただけると嬉しいです◎


しばらく使っていなかったひわさの家。
誰もいない時間が続くと、家自体が何だか暗い空気に包まれてしまいます。
みなさまの楽しい気持ちが家の雰囲気も一掃して、また新しく楽しいひわさの家に生まれ変わると思います。
ちいさな子どもさん連れなどで、お掃除に参加が難しい方も、楽しい気持ちを持ち寄って遊びに来ていただけると嬉しいです♪
ありがとうございます。
2013-08-18-18-25-56




主催者さだくんより、当日のスケジュール◎
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

7日、土曜日

・アースマーケット 11時オープン〜夕方まで /無料

・ライブ
13時30分〜 イェーイ青木  /ハートマネー
15時〜カミヤーマンバンドwith四国オールスターズ  /ハートマネー
 
2013-09-16-18-43-25
 
16時30分〜バンジャーラ 〜魂の歌 宇宙のリズム 天に舞い踊る〜
           Lily   インドの歌、砂漠の歌、ハーモニウム
           サイトウ尚登  タブラ
           あみ インド舞踊(スーフィーカタック) 
   /1000円+ハートマネー(地元の人たちはハートマネー)

・18時〜 みんなで同じ釜の飯&アースミーティングというなの大宴会 
  /一品(食材やドリンクの持ち寄り大歓迎)orハートマネー
  /宴会だけ参加の人
   1000円+一品(食材、ドリンク歓迎)orハートマネー
  マイ箸、マイ皿、マイ椀、マイコップ、持参でお願いします。


8日、日曜日

・9時〜モーニングヨガ  Lily /ハートマネー

Lilyプロフィール
ハタヨガ、シバナンダヨガ、アシュタンガヨガ、タントラ哲学などを学び、アメリカ、デンマーク、スウェーデン、タイランドなど様々な国でヨガ&タイボディワークの指導で世界で活躍中のJONAS WESTRINGのアシスタント
として学び経験を積んでゆく。カンボジア(Aman Resorts) でヨガ&ヒーリング講師としての経験やタイランドにてインド古典音楽&舞踊ユニットTARAでのツアー企画、出演をするなどヨガと声とを融合し、独自のスタイルを作り上げ、創造的で枠にとらわれない世界を作り出している。
名古屋でヨガスタジオ Saraswati,Jonetsu Yogaにてクラスを担当しプライベート、ワークショップ、生まれ育った日間賀島でのヨガ&ヒーリングプログラム(日間賀観光ホテル)など精力的に活動を展開中。


・11時〜日和佐の家にありがとうと感謝を込めて片付け&大掃除


*8日の夜はお風呂と雑魚寝ですが宿泊も可能です。(要予約)
寝袋持参が望ましいですが布団希望の人は貸し出しできます。
 /ハートマネーorハートワーク(労働)

*ハートマネーとはあなたが感じたエネルギーをエネルギーで返す
エネルギーの等価交換。お金に限らず、モノやワークでももちろんOK
今回のイベント、ハートマネーの場面が多いですが、せっかくの機会なので、それぞれが自分の受け取ったエネルギーを、誰かの基準ではなく、自分の基準で感じて、表現して下さい。
ハートマネー=無料だラッキー。ではない世界へ。
それが、エネルギーを自分のこととして考える第一歩。物事の価値を自分で決める第一歩。世界平和の第一歩。
小銭をいっぱい用意しといてね。(もちろん大銭でも大歓迎。笑)


*イベントの運営にあたっては、現場合わせな部分も多く、みんなの力なくして出来ないと思ってます。マーケットやライブに向けての会場作り、同じ釜の飯の段取りや準備、子供たちのケア、風呂や寝床の用意、後片付け等々、いろんな場面でみんなの協力を要請しますが、智慧を出し合って、快適で楽しくて楽チンな現場を一緒に作りましょう!!!目指すは、みんながイベントの現場で、よかれと思ったことを積み重ね、作り上げていくイベントです。
イベントの新しい形を!ONE LOVE ONE BIG FAMILY!!

お問い合わせ、連絡先
090-8692-5330
hanamidukisoap@gmail.com
ひわさの家 向井