ボンボニエールさんでのワークショップ◯
いらしていただいた皆様ありがとうございました。

ボンボニエールさんのワークショップでは飛び入り参加大歓迎、好きなキャンドル作ってね。
いつでも好きな時間に来て過ごしていただく自由なスタイルでさせていただきました◯

たくさん用意したモザイクパネルから好きな色や模様を選んでいただきました。
たくさんあるからな、
うんうん 迷うよねー。
たくさん迷って好きな組合せをのんびりみつけていただきました。

色と模様と長さとを組み合わせる。
迷うよねー◯

もうすぐ3歳のカラフル♡

模様もいろいろ◯

意外と色がたくさんだとかわいい♡

選んだ色々の組合せを、
こちらで完成させていただく簡単なワークショップ◯

ありがたいことに、たくさんの方に参加していただいてすごく楽しい時間となりました。

ご参加いただいた皆様にありがとうございました◯

そしてボンボニエールさん♪
クレープランチ美味しかったー♪
ハムとかチーズとかのおかずクレープもありますよ◯

ワークショップの様子をすごく詳しくステキにブログにしてくれています♪
えみちゃんジョニーほんとうにほんとにありがとう♡


ちいさなこどもさんも参加してくれた今回のワークショップ◯
色を選ぶだけなんやけど、
だからこそ2歳には2歳のカラフル◯
思いがけない色合いにこちらもわくわくきゅんきゅんでした♡

お兄ちゃん達も♡

ひたすら組み立て続けた1日でしたが、
ほんとに楽しかったです。
ご参加いただいた皆様ほんとにありがとうございました◯

またどこかでやりたいなー♪
と思っているところにステキなイベントをみかけて参加させていただくことになりました◯


7月2日 日曜日
脇町のステキな結婚式場でのイベントです。
誰でもご参加いただけますのでお時間のある方はぜひ◯
おって詳細ご連絡いたします。

はじめてのワークショップ◯
とっても楽しく過ごせました。
ほんとにほんとにありがとうございます◯

またお会いできるのを楽しみにしています♪