今週末、5月18日はライブアース松山
s-2014

昨年、とても楽しかった出店。
今年は日傘と帽子のacomiちゃんと一緒に出店です。
acominococoro
acomiちゃんのカラフルとわたしのろうそくのカラフルがどんなふうに溶け合うのか楽しみ。

そして毎年豪華なライブアースの出演者さん。
LITTLE TEMPOも三宅洋平さんもとてもとても楽しみなんやけれど、
美味しそうな出店がまたまた楽しみ!
ライブアース松山出店リスト

高知にいけば高知の美味しいもの嬉しいものに会える。
愛媛にいけば愛媛の美味しいもの嬉しいものに会える。
たくさんの会いたい人に次々会えるこの出店の時期。
ありがたいなー。


花水月のろうそくも、
ここのところ、どんどんたのしく新しいものを作っています。
いろいろいろたくさん揃えてお待ちしています♪
お時間のある方は是非遊びにいらしてくださいね。