わたしほど、ものづくりに向いてない人はいないんじゃないかなあって、毎冬のたびに思う。
毎冬のたびに展示会をさせていただいているのだから、なおのこと・・。

コンスタントにものづくりをする人って、
わたしの周りにももちろんたくさんいるけれど、
ぶれなくて、信念があって、強い人。
だめだなぁ…私…。

わたしは冬になると、冬というだけでいつもより3倍不幸な気持ちになる。
寒いというだけで悲しい気持ちになるのです。
ここのとこ毎年冬は子どもたちといたし、
昨年は新しい仕事を始めたばかりで気持ちが張っていたけれど・・
今年の冬の冬鬱は数年ぶりの寒波。笑

そんな只今ネガティブ、絶賛人見知り中の私ですが、…笑
展示会で明るい時間に包まれることを楽しみに、
それなりに少しずつあたたかいあかりを作っています。
冬のわたしが作る灯りは、
ほんのり柔らかくのんびり。

2014-11-12-18-02-46



























そして、この5人展に参加する女子チームが全員のんびり。笑
みんな口ぐちに 間に合わないー!ラストスパートー!
とにかく楽しもうねー♪ と…笑
そんな仲間に恵まれてわたしはしあわせです。


あらためてまして
そんな冬の楽しみ とよとみ珈琲さんでの展示会のお知らせです。

2014-12-15-16-55-25



















niji sora tuki 2014

2014.12.18 (木) ~ 12.27(土)
open11:00 ~ close18:00
*初日18日は12:00から 
  最終日27日は17:00までとさせていただきます。

とよとみ珈琲2Fギャラリー
徳島市末広2丁目1-42
088-655-8052
お問い合わせ 090-8692-5330 (花水月 向井)

虹のたね http://kirariniji.exblog.jp
そら家   http://sorayarrk.exblog.jp
upala*   瓦川陽大 facebookで
花水月   http://hanamiduki.blog.jp

各作家さんのギャラリーにいる時間等は各作家さんのブログやfacebook、twitter(hanamidukisoap)などでお知らせさせていただきます。



苦手な冬を楽しめる、年に一度のお楽しみ。
お時間が合う方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

2014-12-13-17-18-44