画像1

とよとみ珈琲さん2階ギャラリーで開催中の手しごとの旅2013冬〜冬の贈りもの展〜
後2日となりました。


いつも自分の部屋で、もくもくとものつくりをします。
頭のなかはいろんな思いでいっぱいになる。
あ、この色合い、夕焼けいろー。
あ、この色合い、あの日の海の中のいろ。
あ、この香り、森の中みたい。
ああ、たまらなく大好きなこの植物、石けんにしたいので、おすそわけしてくださいー。ありがとう、自然ー。
ああ、この甘い香りのみつろう!みんなにも香ってみてもらいたいなー。
ああ、なんていうん今の気分、この気持ちをキャンドルで表現したらどんななるかなー。
なんて。

その、色いろいろ、香りいろいろ、思いいろいろ。


画像1

そんな作品たちと、美味しい珈琲と、やって来てくれる素敵な人たちと、ともにすごす時間が好きです。

ありがたいことです。

画像1

そんな時間も後2日。


年末の忙しい時期ですが、ほっとひと息おやすみしにぜひいらしてくださいね。

画像1