画像1


明日から、
手しごとの旅

いろんな気持ちが渦巻いていたのと、
しごとをはじめたのとが重なって、
今回の旅の準備が進まないでいた。

だけれど、つくりはじめると、
やはりつくることのしあわせを感じる。

冬には冬のきもち。
冬には冬のいろあい。


手しごとの旅は明日から、

12月19日(木)から 28日(土)まで
とよとみ珈琲さん2階ギャラリー
10時から19時くらいまでいる予定
ですが、いないこともございます。

わたしは会期中
24日と26日はおやすみ。
亜美屋さんは20日と21日がおやすみです。
25日はとよとみ珈琲さんの定休日でおやすみです。

準備が遅くなったキャンドルは、
会期中も、もくもくと作ろうと思っているので、増えたり減ったりすると思いますが、
どれも2度と作れないひとつだけ。
だれかの いま の気持ちにぴったりくる、いろあいのものが作れたらよいなと思っています。


明日からの旅、
またたくさんの出会いがありますように。