ここのところ食べ物の映画ばかりみている。
ここのところというか、だいたいは、食べ物の映画ばかり見ているのだけれど。
作る人と、食べる人。
最近『飯と乙女』という映画をみた。
観ていて楽しくなるようなのしか観ないわたしには、少しハードな変わった映画で、
それぞれの食、それぞれの食べ方、
食べることに対するそれぞれのゆがみ、だけど、食べないと人は生きていけないんだよ。
と、最後にはなんだかしあわせな気持ちになる映画でした。
主人公(なのかな?)の女の子がかわいかったー。


今週土曜日、15日は土成で開催の
つちみかどマルシェ&土成音楽祭
に出店します◎

場所 : 千光院
土成町吉田字山の神22-3
時間 : 10時から 16時

12月に一緒に展示会をするステキなリネンの洋服をつくるそら家さんと一緒に。
出来たてほやほやの展示会のDMも持っていきます♪
新しいろうそくもたくさん増えました。
2014-11-12-18-02-46


なんだか仲良しの作家さんや、美味しい出店がいっぱい。
神山からまたまたタイラーメンのあまくまさんも、まこっちゃんのなるちゅるうどんは久しぶりー!
食べるもんがあれこれ楽しみ◎
いろんなアーティストさんの音楽祭も楽しみ♪

翌日16日はいつものにこにこ市@ロッタハウス。

今週末晴れますように。
お会いできるのを楽しみにしています。