寒くなってまいりましたが、
みなさまいかがお過ごしですか?

さむいのが苦手なんで、
最近は引きこもり。

だけど、キャンドル作りはこれからがちょうどよい季節です。
夏は、あつくてあつくて・・・

ストーブの上で、みつろうを溶かすと、部屋中が甘い香り。
今年の冬は久しぶりに実家に居れそうなのでのんびりしようと思います。


11月の出店の予定です。

11月17日日曜日
手づくりにこにこ市@ロッタハウス
今週末のにこにこ市、出店数は少ないのですが、久しぶりの出店や、楽しみなはじめての出店もあるので個人的にとっても楽しみ♪ぜひ遊びにいらしてくださいね。

11月20日水曜日
ヘナまつり
徳島市吉野本町6丁目42コレクティブハウスなじみ
1459762_368607343274664_1428654354_n




11月23日土曜日
うだつマルシェ
 10:00〜16:00
 【場所】徳島県三好市本町通り周辺
うだつマルシェに出店させてもらうのは、2年前の酒まつり以来♪
出店数もどんどん増えて、どんどん楽しくなってるうだつマルシェ、楽しみです。


もうすぐ寒く寒くなって、外の出店も春までお休みになる時期。
あと少し、楽しんで出かけていきたいと思います。

お時間がございましたら、どちらかの会場に遊びにいらしてくださいね。